18 12月 2017

オススメ。

最近City grossでサランラップを買いました。業務用!笑

海外のサランラップの使えなさは海外在住日本人のなかでは有名な話で、私も帰省のたびに毎回サランラップを買って帰っていたけれど、今回意を決してスウェーデンで購入。

このタイプのサランラップを過去の勤務先(飲食業)で使っていて、使用感はとても良いのは知っていました。ただちょっと高い。まぁ普段はエコのためにもそんなにサランラップは使わないし、一巻き買ったら当分持つだろうと思って、今回はミニサイズを購入。バナナと並べて撮ってみました。


お、おにぎりだって、こ、この通り、なんだな。

炊き込みご飯。

あとは人生で一番美味しいと思った紅茶。TEArsのwinning Tearsってやつ。香りがすっごいし後味もさっぱりで、紅茶ってこんなに美味しいのか?!っていうぐらい感動しました。
ただ、めっちゃ高いから自分では買わないけれど笑
スウェーデンの会社だし、パッケージはどれも可愛いし、お土産やプレゼント用に最高かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿